実行委員長挨拶


 VERA祭HPをご覧頂きありがとうございます。
第59回VERA祭実行委員会委員長を務めます現代教養学部3年石黒のぞみです。
昨年の11月12日13日に開催いたしました第58回VERA祭は両日合わせて1万人以上のお客様にお越し頂き、大盛況の中無事終了しました。これも地域の皆様、ご協賛頂いた企業様、一般参加団体の方々、そしてご来場頂きました皆様の多大なるご理解、ご協力のお陰です。実行委員会を代表し、厚く御礼申し上げます。

 さて、59回目を迎えるVERA祭はBloomというテーマのもと11月10日11日に開催いたします。開花期、最盛期の意味を持つBloomという言葉の通り、VERA祭当日に、1年で最も輝いている東京女子大学の姿を皆様にお見せ出来ればと思います。
 一般参加団体の方々はもちろん、1つ1つの「つぼみ」がより美しく咲き誇るよう、実行委員も日々準備を進めております。昨年に引き続き、第59回VERA祭も皆様の心に残る素敵な2日間となるよう、皆様のご理解、ご協力の程を心よりお願い申し上げます。

 また、VERA祭実行委員がお届けする本部企画では、毎年恒例の名物企画から、他大学では例を見ない新企画まで、今年も楽しい企画が目白押しです。詳しくは各紹介ページをご参照下さい。

 色とりどりの花が咲く東京女子大学第59回VERA祭、皆様のご来場と笑顔を実行委員一同心よりお待ちしております。

4月吉日
東京女子大学第59回VERA祭実行委員会
委員長 石黒のぞみ


Page Top ▲

HOME

 
inserted by FC2 system