VERA祭への参加を考えている皆さんへ






★お知らせ★


最終企担者会議についてお知らせいたします。
日にち:11月5日
場所:23101
時間:12:30〜13:00


遅刻は厳禁です。VERA祭前の最後の企担者会議なので、
配るものがたくさんあります。席に着きましたら、全資料あるかご確認ください。




お願いごと
前期にも申しましたが、(参加団体レジュメなどにも記載されていますが)
企画担当者の変更は禁止となっております。企画担当者の方は
実行委員会が指定した全ての会議等に必ずご参加ください。
また、これ以降の参加内容、貸出器具等の変更も一切禁止とさせていただきます。
本当にやむを得ない事情がある場合のみ、総務部にご連絡ください。
上記のことをお守りいただけない場合は、出店停止またはペナルティを
科させていただく場合がございます。ご了承下さい。




また、以下のキャフェと器具に関するレジュメをよく読み、注意事項を守ってください。
読みたい項目をクリックするとレジュメを見ることができます。       

キャフェについて

1.食品の取り扱い・野外調理について

2.検便、保健所検食・食品衛生講習会・VERA祭終了までの日程・食器貸出一覧、書類提出日程・提出書類一覧

3.各種提出書類


器具について

1.後期予定一覧・書類提出日一覧・VERA祭における注意事項・参加団体のみなさまへのお願い

2.違反行為について・器具関連書類提出について・書類記入、提出に際する注意事項

3.提出書類



VERA祭実行委員会総務部


HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system